高校を卒業して一人暮らしを始めたら、ただのバイトじゃお金が足りない!ということで、お給料が良いデリヘルを選びました。
こんなサイトを眺めつつ風俗のネット検索でお店を選び、即日面接をしてもらい、翌日から勤務スタートです。
町田のお店を中心に見ました

ここまですんなり始められるとは思っていなかったけど、店長も優しいし、ドライバーさんも気の利く人達で良い環境だと思います。
ドライバーに恋しちゃったデリヘル嬢もいるみたい!

そして、このお店は男性客が払う料金の60%が自分のバック(お給料)です。
10000円のコースなら、6000円がお給料なので高額ですよね。

週に5日お店に入っていますが、慣れてきた頃から必ず自分を指名してくれる人が何人か出来ました。
お店のホームページにはその日働いている女の子の情報、翌日勤務予定の女の子のシフトが載っているので、前日から予約が入ることもあります。

必ず指名してくれる人は、それぞれ決まった流れのプレイになります。
中でも私が気に入っている方とのプレイがこんな感じです。

男性→35歳位、既婚者
・いつも同じホテルに呼ばれる
・一度先にシャワーを済ませてバスローブ姿で迎えてくれる
・一緒にシャワーを浴びる前にベットに座ってお話しをする

会社であった同僚の話や、最近見たテレビの話なんかの普通の話しからします。
会ってすぐに服を脱がせられてガツガツされないので、大人の余裕すら感じます。

そうして徐々にじゃれあいシャワーを浴びてベットに入ります。
受身の男性が多い中、沢山触ってくれて弄られ私が受身になります。
彼氏とじゃれるのも受身になりたい私にとってはなんとも心地がいいです。

いつもフェラではなく素股でのフィニッシュですが、精液を拭いた後は腕枕で寝かせてくれます。
プレイだけではなくて私の睡眠の為にまでお金を使ってくれるなんて素敵過ぎますよね!

デリヘル嬢ってなかなか仕事として良いイメージを持ってもらえませんが、私は天職だと思っています。